コンプレックスを解消する|切らなくても目の下のたるみ取りが可能な時代
レディー

切らなくても目の下のたるみ取りが可能な時代

コンプレックスを解消する

脇

汗と臭いを断つ方法

わきがや多汗症の原因となっているのは、脇に多く分布しているアポクリン汗腺から出る汗です。アンモニアやたんぱく質、脂質などが含まれているので雑菌が分解するときに臭いが発生してしまうのです。その改善効果が期待できるのがミラドライです。ミラドライは脇を切る必要がないので手術の痕を作ることがありません。マイクロ波を照射することで汗腺を破壊し、汗から発生する臭いの元を断つことが出来る方法です。従来の手術や治療に比べても負担が少なく、さらに効果が永続するのが大きなメリットで、ミラドライを行うことでわきがや多汗症の悩みが解消されるとも言えます。施術中の痛みも抑えられているので1〜2回で終了するのも嬉しい点です。

信頼感が重要

ミラドライは電子レンジのような理論で汗腺を破壊するものです。心配なのは「汗腺以外に影響があるのではないか」という点ですが、電子レンジが水分の多いものに反応するようにミラドライで放出される電磁波も水分の多い汗腺だけに作用するようになっているので安心して受けることが出来ます。他の方法のように一度は除去した汗腺が再び発達してくるということもないので再発の不安もありません。多くの美容外科やクリニックでミラドライの施術を行っていますので、価格や信頼できる医師、病院かどうかをきちんと調べる事が重要です。同じことを高額で行う場合には、特に医師への信頼感が重要になってきます。他の人の口コミなども参考にして信頼できる医師の施術を受けるようにしましょう。